今まで決まっていなかったイントロをついに作りました。(わりと頑張ったつもり) 今後のアニメ、ゲームの全てに使いたいです。
本日から活動再開します。 受験が終わったので投稿頻度上げていくつもりではあるけど、どうなるかは不明です。 まあ応援よろしくお願いします。