やっとできた~ 三つ目のプラットホームです。 〈操作方法〉 矢印キーとW,A,Dキーです。しゃがみはできません。 タップでは無理です。ごめんなさい!_(._.)_ 壁キックはOK。 今回は、マグマの代わりに水が出てきます!
バグとか、つけてほしい機能があればぜひぜひコメントください! リミックスも、もちろん大歓迎! できればハートと星ください!