みんな大好き(?)ぴえんさんが◯◯を弾いてるみたいですシリーズ第4弾!今回は小さな恋のうたひきます! 3、4ヶ月ぶりの投稿、最近忙しくてごめんよ。 部活の帰り道、これ歌ってたら先輩がりんごの歌被せてきたり「パワァ」って相槌入れられたりして最終的に「小さなりんごのパワー」になってたなぁ...iPhoneやん... あとピアノの発表会の時先生のミスでMONGOL800がMONGOL8000になってたときもあったわ() 『こいつ、りんごろ〜おっ♪』
曲 「MONGOL800」小さな恋のうた [3、4ヶ月生死不明だった理由] 部活、勉強、合唱コンに追われてました。夏休みはクソほど暇だったけどなんかパソコンカタカタの気分じゃなかった、ごめん()