※旗2回押し推奨 ※一番しかありません こんにちは。pino-panと申します。 今回はNeru様の「ロストワンの号哭」の文字PVを作成しました。ズレはなるべくなくしたつもりですがあったらすいません。 上矢印キーと下矢印キーで音量の上げ下げができます。
ボカロの中で一番好きな曲です。 音源提供:@nobunaga1560様 感謝すべき方々: Neru様,友達募集P様,456様 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s #music #animation #VOCALOID