参加希望! DTM得意だからといってscratch用に書き下ろしたりは絶対といっていいほどする気ないので注意。 ゲーム実況はやり方知らないしほかの人と多分都合合わないから怪しめ。歌は出します!
「令和のリア充」参戦!(だまれ)