(*゚▽゚*)←自分 (#^_^#)←クレーマー (#^_^#)「ちょっと!あなたたちの会社のおにぎり買ったんですけど、クソまずいんですけど!」 (*゚▽゚*)「へーそうですか」 (#^_^#)「息子も嫌がってるんですけど!どうしてくれるんですか!?」 (*゚▽゚*)「そうですか」 (#^_^#)「あなた!本当に反省してるんですか!?」 (*゚▽゚*)「するわけないじゃん あなたがおかしいですよ」 (#^_^#)「おにぎりまずかったんで、お金返して下さい!」 (*゚▽゚*)「返金するにはレシートが必要です」 (#^_^#)「あなた!こうなったら裁判起こしますよ!?」 (*゚▽゚*)「裁判? 頭が硬い警察は構ってくれないですよ そんな法律ないし それに逆に業務妨害か何かであなたが 捕まりますよ」 (#^_^#)「もう良いです!あなたの会社には一生関わりません!」 (*゚▽゚*)「じゃぁ返金もできないですね さようなら」