ひどいこといてますが、わかってあげて! ∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「」 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「そういや、うちが君という名前で、 あんたが僕という名前だったね。 わざわざ自虐しなくていいのに」