キラぁさんず 目から流れるチョコがない、、、 左手にこだわった。すごくね?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ たぶん「楽しいー」って言ってると思います。 曲はちょいちょい追加すると思います。 眠いので適当です あと、デスノート好きの方すいません、最近楽しくみておりまぁす。 まあ、ゆっくりだからそこまで知らないけど、、、