タップまたはスペースキーを押すを進みます。 Tap or press the spacebar to proceed. 休止は2月10日まで! のはずだったんですが,コロナが私の学校でも流行っちゃいまして…テストが14日に延期になりました。なので,14日まで延長します。
https://scratch.mit.edu/projects/620697363/ 通知は,休止してる間,一切見ません。というか,見る時間ありません。 応援メッセージは,復帰した時に丁寧に返信させていただきます。それまでお待ちください。 ここから下は,cat-mmの勉強の記録です。(どこかに書いとかないと忘れるので…) 見なくていいんですよ? そんなに見たいんですか? しょうがないなぁ〜 【*勉強の記録*】 1/22[土] 1時間00分(数&理) 1/23[日] 6時間00分(地&数&理) 1/24[月] 2時間00分(数&英) 1/25[火] 1時間30分(理) 1/26[水] 【テスト2週間前】 2時間30分(数&理&英) 1/27[木] 2時間10分(国&英) 1/28[金] 1時間30分(国&地) 1/29[土] 3時間20分(地&数&理) 1/30[日] 7時間30分(国&地&数&理&英) 1/31[月] 2時間00分(国&地&数) 2/1 [火] 1時間30分(地&歴) 2/2 [水] 【テスト1週間前】 1時間00分(英) 2/3 [木] 3時間30分(英) 2/4 [金] 2時間00分(ワスレタ) 2/5 [土] 1時間00分(ワスレタ) 2/6 [日] 1時間40分(ワスレタ) 2/7 [月] 3時間20分(ワスレタ) 2/8 [火] 5時間00分(国&社&数) 2/9 [水] 【テスト1日目(社&数&国)】 4時間30分(英&技) 2/10[木] 1時間30分(英) 2/11[金] 3時間30分(英) 2/12[土] 3時間00分(理&英) 2/13[日] 2/14[月]【テスト2日目(理&英&技)】