This is not something to play with. Please do not make irrelevant comments. ⭐︎☆★✩参加方法✩★☆⭐︎ ⑴『アイドルグループについて』を見る ①これをリミックスする ②「みんな用」と書いてある、スプライトを開く ③コスチュームを開いて、書き込む ※他のところは変えないでね ④共有ボタンを押して、スタジオに入れる ☆★やり方が分からない方へ★☆ スプライトの「やり方の例」を見てね! キャラクター候補は,『メモとクレジット』の 【《キャラクター一覧》】を見てください。 第三希望まで書いてね★ (書かないと、受かる確率が減るよ) ☆予定 ▶︎募集締め切り日 1月30日 ▶︎1次審査 結果発表日 2月3日 ▶︎2次審査 募集 締め切り日 2月15日 ▶︎(2次審査)メンバー発表日 2月20日 ⚠︎注意⚠︎ ・アイドル名は、「名字」「名前」どちらも書く ・「名前」はひらがなでもいいけど「名字」は必ず漢字で書く ・あだ名は何でもいいので、呼ばれたい名前を書く ・ ・年齢のところは、非公開の方は記入しなくても大丈夫 ~~✧審査で選ぶところ✧~~~〜 名前、あだ名、性格、参加した理由、みんなへ
おねがいします!!白がいいです!