暇!!てなってた時に作りました。 自分的には、もう少し光の影を意識すれば良かったなって思います。⇦え?今描けばいいって?めんどくさいからやりません(笑) ♡と☆よろしくお願いします。
閲覧者増えたら、目隠しとった五条悟とか書きますので、どうか人気になってくれー!!