矢印キーで操作。 とげとマグマにあたらないでください。 旗は二回押してください。(じゃないとバグります) できないことがあったらコメントで教えてください(コツを教えます。) 作者の記録36.12秒
https://scratch.mit.edu/projects/623305011/←に大体の設定を教えてもらいました。ほんとにわかりやすい❕❕❕ かべを左から壁ジャンするときにジャンプをしないのでこの解決方法を知っていたらコメントで教えてください