その名の通り。 私にファンアートを分けてください。 分けてくれたファンアートは な...な...なんと...!!! 作品で紹介しちゃうよ〜〜〜ん!! しかも確定だよ〜〜〜ん!! 特に最高でもないでしょ〜〜〜((( <応募方法> すっごく簡単です。 この作品をリミックスして、そのリミックスした作品に自分が描いたファンアートを入れるだけ! <応募期限> 特にないです! いつでもどこでも応募可能です! <注意事項> この作品をリミックスしないと応募してる判定には なりません。 もしくは、この作品のコメント欄にリンクを貼ってくれればOK! <送るファンアートについて> ファンアートであれば、絵でも文字でも、 猫と相棒でも @shiharuha のこのへんなハートのキャラ書いてみたとか... 10秒クオリティでもいいよ。 誰でも気軽に参加してね! <送ったファンアートは?> 猫と相棒の最後に、毎回2.3枚程度紹介するよ。 応募してくれたファンアートが多ければもっと紹介 するかも。 質問等あれば気軽にヨロです!
< @shiharuha が思ったこと> Q.1人何枚までとかある? A.ないよん。 Q.描くサイトの指定はある? A.ないよん。クリスタでもベクターでもアイビスでも ビットマップでも...なんでもいいよん。