AIとやるときは「play」 友達とやるときは「2人」 を押してね‼︎ AIとやるときはキミが青色だよ <プレイ操作> 2P(黄色)はWでジャンプ Aで左 Dで右に動くよ 1P(青色)は上向矢印でジャンプ 右左矢印で左右に動くよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎