最終編集:2022/12/11(61.2%完成) ⚠️作成途中です。 今年になってからあまりにも忙しすぎて、スクラッチ全くできなかった(多分これからも)泣 でもめっちゃ頑張ったからお蔵入りにするのは悲しすぎるので聞いてください泣泣 すごい変なとこで切れてます 気が向いた時に続き作成したいと思いますごめんね juliaoi 最終変更2022.10.22 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今までで一番の自信作。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【【緑の旗はダブルクリック!!!】】 phase1をクリック→前奏飛ばして開始 phase2をクリック→転調したところに飛ぶ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 魔獣ガノン戦のBGM。 ピアノが荒ぶるただの神曲です。 【制作期間】2022/01/26〜2022/02/04 2022/05/13〜2022/5/20 2022/12/11〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから下は私のゼルダ愛が溢れてるだけです笑 読まなくていいよ 私は最初、この曲に関して「ピアノ荒ぶってんなー」くらいしか思っていませんでしたが、 ガノンの怨念(低音) ゼルダの想い(高音) リンクの覚悟(テーマ) が交錯しているのを表しているのではないかという考察を見た時、マジで鳥肌立ちました。 続編に期待!!!! (2023年5月12日だって!ゼルダファン息してる?) #Zelda #Link #Botw #Ganon
▼▼Part1▼▼(Mipha)閲覧数6400突破! https://scratch.mit.edu/projects/404587105 ▼▼Part2▼▼(Revali)閲覧数1600突破! https://scratch.mit.edu/projects/423856061 ▼▼Part3▼▼(Kass)閲覧数400突破! https://scratch.mit.edu/projects/425676854 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 無変更remix、無断転載はやめてください。 素材を借りる時は、ひと言断ってもらえると嬉しいです よろしくお願いします。 FROM juliaoi