はった ども美華です イラコン参加します〜〜
がんばたべ(???) そこそこ自信作だけど数ヶ月すれば黒歴史になってるんだろうなあ・・・ なんなら上手い人から見れば「え?wこれ自信作なの?w」みたいになってs((殴