素材だすよよよ 安定のクリック発砲 スペースでフル・セミの切り替え
nktazは 何故か弾が青いんじゃ の略です() 何で弾が青いんだ?レーザーは違うな...。現実っぽい設定にしなければ...そもそもレーザーって光を凝縮した線を発射するって感じだから薬莢とかいらんよな... 温度が高すぎて青いとか?違うな。そもそも弾自体が青色とかか?でも排出薬莢よりも明らかに幅がデカいからなぁ...。もう分からん。