一番左までいって、(左矢印キー)上矢印キーで上に行って、一番右に行ったら降りれるやつです(OvO)ジャンプもできますよ! いっぱいリミってください! いっぱいハートと星ください!
アクションゲーム作ってたらこーなった… なんで?と思うかもしれませんが、ほんとです!