旗 かけたい曲を押す ドラムを叩く リズムが刻めて楽しい!!(はず ※ドラムが一拍ほどずれてしまいます!ご了承ください ※最初の方ずれます!
音はkowaikowai様から借りました(ありがとうございます 他のバージョンも作るかもしれないので、あればリクエストとして好きなアーティスト名・その中の三曲を教えてください!