_上の操作_ wasd _下の操作_ 矢印キー _その他(設定)_ ボタンを押すと緑の壁が消えます オレンジの板に乗ると大ジャンプします ↑なんか感度悪いねん 壁キックできます ボッチは一人でやっとけ #game
あ、どうも