僕が好きなアルセチカさんのイラストです 使っていいかわかんないけど、どれがいいとかそうゆうのじゃなくて、アルセチカさんの良さをみんなに知ってほしい アンケートに協力してくれたらコメントしてね、そしたらフォローするよ
自分で作りました