俺の名は、なんだ? ー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どーも@ykaneko1215でぇす 七三ゆきのアトリエをやっと使えるようになったから使ってキャラ作って見ました! 刀とかコメントに「借ります」とか書いてくれれば自由に使ってOKです! ってことでこれからもよろしくー
借りた所 七三ゆきのアトリエ(ほぼすべて) ♦宣伝♦ 魔法と友情公式スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/30568853