矢印キーで電車が来ます! 僕的には、一編成ずつ通らせたほうがいいと思います! 踏切の音が変えられます。
「下まで見ると良いことあるかも!」 少しでも良いとおもったら、❤️と⭐️をおしてね! できたら、フォローしてくれると嬉しいです! ❤️と⭐️を押して、フォローしてくれたら、 フォロー返しします! 感想などありましたら、ぜひコメントしてね!