ついに音楽祭が20作目になりましたぁ! 皆様のオーエンがあったからですぅ! あRIがとうこざいました!! これからもできるだけがんばっていきまぁす!!! 音楽祭です! 旗を押して曲を決めたらその曲をクリックしてください!そうすると曲が流れます! リミックスは投稿しなければOKです! 久しぶりの隠し言葉 Zキー・・・曲の早送り Xキー・・・通常再生に戻す ができるようになったよぉ!
「DECO*27」さんの ・シンデレラ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「めいちゃん」さんの ・小悪魔だってかまわない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「夜のひと笑い」さんの ・ミライチズ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ぬゆり(feat.flower)」さんの ・ロウワー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「meiyo」さんの ・なにやってもうまくいかない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「アゴアニキ」さんの ・ダブルラリアット ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「P丸様。」さんの ・シャーベット ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「MAISONdes」さんの ・ヨワネハキ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー