ステクリ
ふみのです。 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 通知を見て沢山の♡,フォローが来ていてすごく嬉しかったです。 超低浮上なのにありがとうございます。 2022年もよろしくお願いします✨ さて全然浮上出来ていないのですが普段はTwitterにしか生息してませんごめんなさい() 溜まっていたイラスト7枚です…。 最後のものが1/25完成のものです。 2022年は昨年よりは浮上できたらいいなぁ… 改めて皆さま,今年もよろしくお願い致します( ¨̮ )✨