多分ターボ推奨。(たまにずれる) みんな大好き(っぽい)スクリプト演奏! 今回は莉犬さんの「よくできました◎」の スプリクト演奏です。 5日間で作り上げました(ドヤぁ
@sinohara-kaira さんのご要望にお応えして 作りました。 皆さんも作ってほしい曲をコメントに書いてね! サムネはMVのサムネにもなっている最後の部分です 参考にした動画↓ https://youtu.be/zLNziCMWEWA シンドロームラブのスクリプト演奏(前作)はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/624130876 次作(trigger-我々だ)はこちら https://scratch.mit.edu/projects/636635427 #all #music #すとぷり #莉犬 #スクリプト演奏