旗 ※拡大推奨 ※すこし画質荒い nagisuke05170303さんのイラコンに参加させていただきました!
アイビスペイントで描きました!楽しかった!! 初めておしゃれしてすこし恥ずかしそうな感じです (シンデレラっぽいですね)