使い方を最後まで読まないと損だよ ここはゲームセンター。 ゲームセンターに行きたくても行けない人に ピッタリ!!!! マネー(金)を入れないとゲーム が始まらないよ!!! ボタンをクリックして止めます。もう一度やりたい時は、緑の旗を押してください。 ハートと星( `・∀・´)ノヨロシク頼むぜよ
たまによく分からん文ができる!w 出たやつ教えて!! やばいやつもたまにでる 覚悟して挑んでくれぇ! え、、、、 見た人100人いったんですけど、、、 皆さんありがとうございます!