主とは、@kotoriume様です! ヨウトくんが言っています! 頑張った....。((ウソつけぇい!((((すいません!30分クオです! どうかな〜! 文字入れちゃだめだったかも....(泣)
はい、描き直しました() ちょっと過去絵を見るのは辛いですね... 何年かあとにはこの絵もそうなっていくのかなぁ...((((