クイズに答えるだけ 満点取れたら凄い?
ちゃんと漢字で書かないといけません それと間違いがあったら言って下さい それと答えは、見ないでください! 答え 1:ナイトメア 2:マッシャー 3:クラウンド 4:ポポポ 5:スターロッド 6:ハルトマンワークスカンパニー 7:ワドルディ 8:ミラクルマター 9:02 10:ディスカバリー 11:kirby 12:カービィ 13:ギャラクティックナイト 14:カービィカフェ 15:ポポポ 16:星のカービィ 17:星の夢 18:双星はロッシュ限界へ 19:ニル 20:25周年 21:ウィスピーウッズ