うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →ありがとう…じしんなかったからさぁ…よかったよ!なおしとくね! 2,服のセンスまるでないね。 →そう?僕のお母さんお父さんががんばって探してきてくれたのになぁ…残念…この服ダサいって言われたから新しいの買ってて親に言っとくね!ありがと! 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →うわ!いいじゃん!うらやましいなぁ…こんどパートナーの見つけ方教えて~! 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →そうそう…ちょっとぼろいよね…だからもうすぐリフォームすることに決まってるんだ…めっちゃきれいになるからさ…見ててね! 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →すごいじゃん!今度一緒に勉強しよ!ぼく10位だったからいろいろ教えてあげれるね…! 6,お前の小遣い、そんだけ?少ねーな →ね…ぼくんちそういう主義なんだ…そのかわりいえば何でも買ってもらえるから僕は満足かな…? 7,お前の顔センスねーよな →そうかな?幼稚園の時知らない人に「ハンサムな子だねぇ~」って褒められた覚えがあるんだけど…? 8,ばーーーーか(・ω →そういうことは相手が傷つくから言っちゃいけないんだよ…なんか嫌なことあったら頼ってよ…僕ら友達でしょ…? -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
僕だったら自分の性格を天然にむりやりおしまげて対応します(というか対応してますw) みんな怖いので優しくしました(・ω・) (最近皆無こういうのしかやってなくて草)