瑞浪くんがついに動く〜っ!(新しいキャラです)この瑞浪くんにコメントをよろしくお願いします!例:カッコイイ!とか!悪いコメントは書かないでください!(#^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク ちょっとだけバグ改良しました!(≧∇≦)/ 短くてごめんね(TдT)ショートバージョンなので! (短すぎたのでちょっと改良しました!)
これの違うバージョン作ってくれる方〜いたら作って見せてください!作ってくれたら教えて下さい。作ってくれた方々みんなフォローしますね!絶対(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありゃ?これターボモードにしてもあんま変わんないな。。。?