ノーマル状態➡何もないすこしなら重力に逆らえる。 とげとげ状態➡針があるやろ?あれに触れるとダメー ジを食らわせられる。ノーマルの上位 互換 ツイッター状態➡TO☆BE☆RU チャンピ―ー状態➡なんかやばい
⚠⚠⚠⚠Twitterモードで優雅に飛んでる皆さんへ下りたい場合は、ノーマルモードに戻りましょう⚠⚠⚠⚠ あとクレジットに関してはすべてわたくしオリジナルゥ! あと今これβ版だけどβ版といえば、ドラゴンボールアクティブってとこかなβ版もよろしくゥ