1Pは最初に「1、2、3、4」でキャラクターを選んでください。たまに1Pが2回出てきますm(_ _)m。つぎに2Pが選んでください。 そうしたらゲームスタートです。1PはWSADキーで 2Pは矢印キーで動かしてください。 キックは1PはQキー、2Pは1キーです。 オーバーヘットシュートはジャンプしながら1Pは Eキー、2Pは0キーです。 赤猫は基本の猫でキックと、オーバーヘットシュートがてきます。2Pも同じです。黄色猫はジャンプは 自在に調節できますがオーバーヘットシュートはできません。 青猫は黄色猫のスピード版です。 緑猫はジャンプ力とスピードは動かせませんが良いけれどキックとオーバーヘットシュートはできません。 30秒以内にどちらが多く点を取れたかで決まります。 ゴールを決めたあとに「ピー」という音の前にジャンプしてしまうと埋まります。(*ノω・*)テヘ キックで相手をちょっと後ろに動かすことができます。(現実だとファールになるので真似をしないでください!!) 30秒立ったら途中経過が出ます。
♡や☆をしてくれるとありがたいです。