ー1プレイの遊び方ー □選択画面 矢印キーまたはASWDキーで選択 "、"キーまたはFキーで決定 "。"キーまたはGキーで戻る □乱闘画面 矢印キーまたはASWDキーで移動 "、"キーまたはFキーで攻撃 "。"キーまたはGキーで防御 F+Gまたは"、"+"。"またはCでスペシャル S+Gまたは下キー+"。"またはVで煽り(ダメ絶対) SPACEで一時停止 ー2プレイの遊び方ー □選択・乱闘画面 矢印キー+"、"+"。"が2P ASWDキー+F+Gが1P キーの配分は一人プレイと同じ 他に聞きたいことがあったらコメントしてください。
エフェクトをいじってなんかすごい感じにしました (語彙力死亡) 原作もいいよ! ☆と♡よろしく ゴリラはネタキャラです() 作者はプロです