階乗計算機です。 桁数制限無視プログラムを利用しました。 ラグラグです。ターボ推奨。 電源は100%にして長期戦に備えましょう。(( 一応続編も出す感じで。 機種にもよるのかな
結構重いです。 解が200000桁超となる時無理です。 600!とかでもきついかも。 計算量オーダーやばいです。 大体O(N×(log N!))です。 まあやりたい方は1000!とかやってみてくださいね。