矢印キーで操作。 定期的に雷に当たらないと雷がやみます。 #all リミックスはご自由にどうぞ! フォロワー360人ありがとうございます! これからも頑張っていきます!
これ絶対無理ゲー けど、クリアはあります。 ↓読まないと損します イントロ @t9decode 様 です。ありがとうございます。 もしかして・・・。 雷に当たる? あと、隠しキーあり。(o^―^o)ニコ