||これが3分クオリティー☆ ||これから使う(?)かもしれないやつ ||@t9decodeさんのBGM借りました。 Q.なんでコマ撮り的な感じなん? A.プログラムを組む時間がなかったから☆ Q.なんでこんな低クオなの? A.プログラムを組む時間がなかったから☆ Q.下手くそ‼ A.(*´σー`)エヘヘそうかなぁ?(?) なんとなく音ハメ最高‼(音はあとから付けたw)
どうやってこのプロジェクトを作成しましたか?他の人のアイデア、スクリプト、あるいはアートワークを活用したのか?ここでその作者に感謝しましょう。