個人的に好きなゲーム『フォートナイト』のアイコニックを描きました。 めっちゃ頑張ったのに参照数伸びねー
@Ai-TARO様のイラコンに参加する用のやつです 制作期間…合計すると24時間くらい 顔マジで頑張った 普通に優勝狙ってる 絵を描く時間が全然つくれなかったからめっちゃ遅れた