@kimaruhu初のターン制アンダーテール そして初めてここらへんにこだわった 別にちょっと変えればエンジンにできると思うから リミックス それか素材として使うか 素材にするときはまぁしなくてもいいけどクレジット表記できるだけ ※下あるから見てください --------------------------------キリトリ----------------------------------- 結構自信ある アンチコメントがもしきたら {{{{{{{{{{{{{{{{{{「(報 告)」}}}}}}}}}}}}}}}} 致します --------------------------------credit---------------------------------- 効果音 効果音ラボ様 コマンド とにかく借りた HPらへん かりた プログラム 完全自作 他のドット絵 完全自作 BGM しゃろう様(センス神)のステラと塔の物語 消滅の音 @wasabi0123様のワサビエンジンより URL:https://scratch.mit.edu/projects/572108494/
お使いの端末を---キリトリ---で切り取っていただいても構わないです ----------------------------------キリトリ--------------------------------- #undertale #kimaruhu #kima #game ...................................【やり方】................................... 矢印キーで操作 Zキーで決定だよ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::参照数:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 1月31日 3回 まあ最初はこんなもんさ 2月1日 4回 なんか増えた (こまごまつけるの はもうやめよ) 2月10月 V.k 頑張った 2月13日 V.kima ほぼできた 2月23日 V.kimak バグ修正!