キノピコが本当に女の子だったら… と妄想して描きました! アイビスペイントをYouTubeで調べて、たくさん勉強して描いてみたんだけどどうかな(´・ω・`)
任天堂のマリオからキノピコ(キャラクター)を参考にして描きました。 2枚目はYW1980さんのキノピコの衣装(https://scratch.mit.edu/projects/629084677/)をお借りしました。