旗をおしたら画面ななかのAnju-におしえてもらって下さい! あとは、♡と☆をおしてください! 絵は、自分で書きました。ヘタですみません。
ちーくんの!実力診断テストー! 司会者「司会者のAnju-です。」 ちー「どーも、ちーくんです!ねえ、ちーじゃなくて ちーくんてよんでね!」 司会者「ちーさんが料理人と聞いて連れてきました が、本当に料理が上手ならこんなのかんたんだよね?といった問題をだします!」 ちー「もち!答えられるって!」 司会者「第一問!オムライスの材料は?」 ちー「はいはいはい!!えっと、ちくわ、、納豆、毒、、、、のり!」 司会者「、、、、。」 ちー「なに!?なに、その目!!」 司会者「はい、料理人、やめてください?」 ちー「、、、、、。はい、、、。」 次回 みそしるをつくろう。