旗おしてみる!自動ですすむよ! 下にこの物語の始まりがあるよ! 拡散してくれぇ!拡散してくれたら…フォローしまーす!みんな、拡散してね〜! 始まるとこは「じゃあ茶都華を身代わりに☆」というところです。 これはあきあきさんと@aomusikunnと@sakuranokoの 合作です。 (勝手に合作にしたやつ) 次はどっちでもいいよ☆ 左から、さくらのこ、あきあきくん、あおむしくんだよ☆ 物語 2022/01/29、とあるスクラッチャーがある作品を見ていた。それでこうコメントを打った「な に が あ っ た」と。そしてスクラがそのスクラッチャーに「スクラッチャーとかいう人にやろうとしたかったけどいなかったから、クラッチに八つ当たり☆」と言ったのだ!@sakuranokoはスクラッチャーを助けるために茶都華を投入したのだ!そこからこの戦い(?)「カオス・バトル」が始まる…
メモクレには雑談を☆ 背景は気にしたら負け☆ 次はあおむしくんだよ 一応言っとく。せめて15秒以上やってくれ。なに?さくらのこは15秒もやってないって?最初のやつとか作ったからいいんだよ(( 参照数増えとるw 茶都華「これものすんごい私でるよね? 作者「うん。これで傾向のったら長○郎のお寿司食べさせてあげるから頑張り」 茶都華「うん!頑張る!」 作者「これね、多分出てくるの10人ぐらいだよ。 出てくる人は@aomusikunnとあきあき君((ユザネ忘れた と@sakuranokoがそれぞれの作者で、キャラがスクラ、クラッチ、猫太、茶都華、咲良、アイシアかな。 茶都華「これみんな拡散してね〜拡散した人はフォローするよ〜。ってか思ったんだけどもこの物語の原因は作者じゃない?」 作者「そうじゃないよ。そのとあるスクラッチャーが悪い((」 茶都華「とあるスクラッチャーが見たらどんな悲しむか考えろ‼︎」 作者「今回はこれで終わりです」 終わり #kaosu #合作