このゲームは1人〜2人まででできる協力ゲームです。 ソロ •スペースキーを押すことで遊べる •キャラが左側に流れていく •スペースキー長押しで右へ行ける •赤い球(マイナスボール)を避けると得点をGET •左右に行きすぎるかデットストックが0になると終わり協力 •Sキーを押すと遊べる •1Pはミドリブニィで2Pはアオブニィ •キャラが左側に流れていく •1PはSキー2Pは下矢印キー長押しで右へ行ける •赤い球に触れたら得点GET •左右に行きすぎるかデットストックが0になると終わり
友達と遊んでみましたが、かなり鬼畜でした。 ぜひ♡と☆、コメントも是非よろしくお願いします。 無断リミックスは禁じます。 みんなで最高得点言い合って張り合おう!! 今回結構凝りましたIT_TI