★[右矢印]-加速(または空中で反時計回りに回転)★[左矢印]-ブレーキ(または空中で時計回りに回転)★[V]車両とレベルを交換する(★新規★)ようやくプレイに取り掛かりましたそのヒルクライムレーシングゲーム(ええ、私は知っています...それは何年も前からありました!*笑顔*)。かなり楽しかったので、少しエミュレートするためにいくつかのスクリプトをまとめ始めたいと思いました!
本人の記録8450です 超昔に作ったやつです。まぁすくらっちをやって3日目くらいに作ったやつです。 ただペンギンになっただけのやつです。 音量注意 で改良したわけなのですよ〜