ルール‼︎ 4人入ります‼︎ 口パクとかして‼︎ 感想描いて欲しいです‼︎枝分かれアリ‼︎ 何も動かさないのは無し!サムネつけて〜‼︎ 人のプログラムいじらない‼︎パクリは無し‼︎ エロなしグロなし‼︎テンプレ構造おk‼︎
オリ棒に見た目かぶってる子結構いるな...