旗は2回押してください。 https://www.google.com/?hl=ja
みんな劇場版見た? 乙骨が碇シンジ(エヴァ)すぎたww まぁ声優が同じ(緒方さん)だから。 ズレてるところあると思うけど・・・・ 朝の1時間で作ったから・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・