開発段階リリースだー 操作方法 全部よめ 1こげつ.スペースキーでこげつをさやからだします その状態で下矢印キーを押すと攻撃できま す あと1キーでベイルアウトです 2アステロイド.vキーでアステロイドのキューブを 出し 下矢印キーで十二分割に割っ て発射しこうげきしますトリオンを 消費します バグでたまに出ません 3せんくうこげつ(開発中) 一応書いておきます スペースキーでこげつを出 した後cキーで居合 状態になり下矢印キーを おすとのびる斬撃で攻撃 できます シールド Nキーでシールドを張ることができます トリオンを消費します バッグワーム レーダーから消えることができます 使用中はトリオンが消費されます トリオンが0になるとゲームオーバーです 敵トリオン兵 トリオン兵はバムスター(白いやつ) とモールモッド(クモみたいなやつ) がいますバムスターの顔にあたると 捕獲されたという判定になるのでゲー ムオーバーです あと敵倒したあと剣振ったりとかアステロイド撃たないほうがいいよ ちなみに バムスターにシールドはききません
製作者 sameesa04 kaku 音楽 MUSUMUSU 自作bgm ワールドトリガーのテーマsameesa04式アレンジ 参考にした原作漫画 ワールドトリガー ♥と★よろしくお願いします!