YOASOBIの「夜に駆ける」「怪物」「三原色」を同時に流したら意味がわからないことになりました! ここから下はこの作品を見たあとから見てね・・・ 別に見る前に見てもいいけど・・・ たいしたことじゃないから・・・・・・ 見せてあげる(どうでもいいけど) 怪物のサビのところだけなんでかめちゃくちゃちゃんと聞こえます!(本当にどうでも良かった)
面白いと思ったら♡と☆よろしくね! kazutodaitiの作品が面白いと思ったらフォローよろしくね!