初のアイビス(ibis paintの略)&指がき! 初の試みばっかですねェ?((殴 自分のアバター?代理ちゃん? と言ったところでしょうかあぁあぁあぁ! この子2/2生まれって設定なんですよォ? ((何でアバターに設定あるんだよ ※ここから先は別に読まなくて良いです 〈しにゃちゃん紹介タァ〜イム〉 ぼくはしにゃだよ!紫猫ってかくんだ! 今から 「アバター的なやつなのに設定があるしにゃ」 の設定を「Q & A 方式」で紹介していくよ! Q.誕生日は? A.2月2日! Q.自分を動物に例えると何だと思う? A.猫! Q.なんで? A.何となく! Q.名前の由来は? A.紫の猫だから! これ以上は質問が思いつかなかったから何もないよ! (質問少なすぎかよ) ん?何もないよ? 、、、 ほんとに何もないよ? (^▽^)ニコニコ ほんとに何もないよ? ^ ^ (=^ェ^=)ニャ~ (*゚▽゚*)、、、ほらね? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イエーイ! o( *≧∀≦*)/うまくかけた♪(と思う) 〜( ̄▽ ̄)〜 ポヤ~ ー終わりー